【ゼルダの伝説 ティアキン(控えめに言っても・・・ 】

・・・これ、控えめに言っても最高じゃないですか?

いやいや、私ゲーム自体15年以上離れてたのに、話題になってるからやってみよ~くらいのきもちで始めたんですが、プレイ時間がすでに100時間を超えてしまいました。…家族から白い目で見られてもやり続けますよ笑

Yahoo!ショッピング

 

ということで、魅力を語ろうかと思ったのですが、他の方々が私よりすでに多くの魅力を語って下さっていますのでここでは控えます。Game8さんの記事が大変面白く綺麗にまとまっています。この記事では小ネタや気付いたことなどを追々更新していければと思っています。今回はここまで。

 

Yahoo!ショッピング